見出し画像

横顔 95 外苑前JULIAの期間限定「苺とバナナのフルーツサンド/ダブルクリームとチョコレートクリーム」

日曜日の午後のティータイムです。

毎週末の恒例行事のようになっていますが、外苑前のイノベーティブフュージョンレストランJULIAで、今週末(5/30(土)、5/31(日))限定でスイーツの新商品が販売されました。

フレンチトーストは先々週に食べたものとほぼ同じでしょうか。

フルーツサンドは先週もいただきましたが、こちらはダブルクリーム(カスタードクリーム&ホイップクリーム)でした。

というわけで、今回は苺とバナナのフルーツサンド/ダブルクリームとチョコレートクリーム 1000円(税込み)をいただくことにして、事前予約をすませておきました。いつもどおり翌日朝には完売でした。

土曜日に外苑前のお店まで取りに行ってきました。

本日いただきます。

先週のフルーツサンド ダブルクリームと見た目は大きく変わりはありませんが、チョコレートクリームが追加されたので、白いクリームと茶色いクリームが交互になっています。あと、イチゴの切り口が縦になってます。

では、イチゴサンド(チョコレートクリーム)から。

新鮮なイチゴと甘くなめらかなチョコレートクリームのハーモニーがすばらしくマッチしています。

次はバナナサンド(ダブルクリーム)。カスタードクリームとホイップクリームをあわせてフルーツサンドに入れるのを考えた人、天才じゃないでしょうか。やっぱりうまい!

口の中が幸せになった日曜日のひとときでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?