見出し画像

横顔 79 渋谷のハンバーガー有名店、レッグオンダイナーのアボカドチーズバーガーをテイクアウト

今日のランチはハンバーガーです。

渋谷で美味しいハンバーガーは?という質問に必ず名前があがる名店、レッグオンダイナーです。国学院大学近くの住宅街というかなり意外な場所にあります。

レッグオンダイナーのウェブサイトはこちら。

緊急事態宣言が出て以降ずっとお休みされていましたが、最近営業を再開されました。

今日はアボカドチーズバーガー 1450円(税別)を注文しました。電話で予約しておき時間になったら取りに行きます。

家に戻っていただきます。

レッグオンダイナーにはテイクアウト、デリバリー用の専用のボックスがあるのですが、これがめちゃめちゃかわいいんです。動画を見ていただければわかりますが、レッグオンダイナーのロゴがはいったフォルクスワーゲン タイプ2風のバスが箱に描かれていて、捨てるのはもったいないくらいの出来のよさです。ちょっとした小物入れにもよさそうです。

その専用ボックスからハンバーガーとフレンチフライを取り出します。

ハンバーガーはたいへんボリュームがあります。でかい!

口を大きくあけてかぶりつきます。ふわふわのバンズに、ぶあついビーフパティ(100%オージービーフ)にとろけたチーズ、アボカドにトマトやレタス、オニオンがぎっしりと詰まっています。すべてがパーフェクト、完璧なバランスです。

フレンチフライはすべてのハンバーガーにセットとしてつくものです。レッグオンダイナーのフレンチフライはほくほく系で、やわらかく甘みがあります。

あっという間に食べてしまい、お腹も心も満たされました。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?