見出し画像

横顔 69 美容室で髪をバーバースタイルに

緊急事態宣言が出されて以来、不要不急の外出を自粛しておりましたが、そろそろ限界を超えそうだったので2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。

電車で2つ先の駅にある美容室にいつも行っているのですが、今日は三密を避けるために電車に乗らず徒歩で向かいました。電車なら片道20分のところ、徒歩60分かかりました。いい運動です。

これから暑くなるのと、気分を変えたかったので、普段とは違うヘアスタイルにしてもらいます。

サイドは刈り上げ、トップは上げて流すヘアスタイル、いわゆるバーバースタイルです。

かなりスッキリしたので気に入ってます。

しかしお世話になっている美容師さんにいろいろと話を伺いましたが、美容室の経営はいまとても大変のようです。応援のためにこれからも定期的に髪を切りにいきます。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?