見出し画像

横顔 96 恵比寿グリルマッシュの「ハンバーグ(160g)デミグラス弁当」をfineDineのデリバリーで

今日は新しいデリバリーサービスを使ってみました。

今まで UberEats(ウーバーイーツ)chompy(チョンピー)を利用してきましたが、今日は新しく fineDine(ファインダイン)を使ってデリバリーを頼んでみます。

fineDineのウェブサイトはこちら

注文したお店は恵比寿の Grillマッシュ(グリルマッシュ)です。

Grillマッシュのインスタグラムはこちら。

ハンバーグとマッシュポテトが有名なレストランです。

今日頼んだのは ハンバーグ(160g)デミグラス弁当 1680円と、スモールサラダ 450円です。(税込み)

配達は2000円以上、ということだったので、サラダを追加しています。fineDineは配達できる注文の金額の下限があり、お店ごとによって決まっているようです。(1500円〜2000円など)

ウェブサイトで注文して、40分ほどで到着しました。ウーバーイーツやチョンピーと違うポイントとして、配達スタッフがいまどこにいるのかの地図上の表示がリアルタイムでできない、というのが残念でした。手動でリロードする必要があります。

到着後にさっそくいただきます。

お弁当箱を開けると丸いハンバーグが目に入ります。デミグラスソースがたっぷりかかっています。

ハンバーグを箸で切り分けて一切れ口に運びます。実にジューシー! ふわふわと柔らかく、口の中でデミグラスソースと混じり合います。

ひたすらハンバーグとごはんの往復に忙しく、味わいつくしました。ごちそうさまでした。

fineDine(ファインダイン)は東京都・神奈川県の一部で有名レストランのデリバリーサービスを行っています。こちらのクーポン scieH765 を使うと初回 1000円引きになるので、エリア内の方はぜひ使ってみてください。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?