見出し画像

横顔 78 外苑前JULIAの期間限定フレンチトーストが絶品すぎた

外苑前のレストランJULIAが期間限定でスイーツを発売するときいて、予約してテイクアウトしてきました。

先週金曜日に以下のアナウンスがありました。

めちゃめちゃ急ですが、これは買うしかない!!

というわけで、事前予約の上、本日受け取りに行ってきました。どちらを買うか迷ったのですが、迷ったら両方買うべしという本橋さんの声に後押しされ、両方買いました。冷蔵庫保存で翌日まではもつそうです。

今日はフレンチトースト 1000円(税込み)をいただくことにします。

JULIAのおなじみの黒いシックなボックスを開封すると、フレンチトーストとフルーツがぎっしりと。容器に入っているメイプルバターをフレンチトースト全体に豪快にだばだばとかけます。

フレンチトーストをひとくち頬張ります。ふわふわとやわらかいトーストと、甘いメイプルバターが溶け合って、まさに絶妙。うまい、うますぎる…!

冷蔵庫で冷やしていたので冷たいのですが、その冷たさがまた美味しさを引き立てます。

新鮮なイチゴやブルーベリーをフレンチトーストと交互に食べると口の中に幸せがひろがります。あっという間に食べてしまいましたが、やみつきになる美味しさでした。

美味しさに包まれる幸福なひとときを過ごせる絶品が期間限定とはもったいなさすぎます。ぜひまた売ってもらいたいです。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?