見出し画像

横顔 48 Bar Lm.のローストビーフ丼

本日の地元飲食店応援テイクアウトは、Bar Lm.のローストビーフ丼です。

Bar Lm.(バー・エルエム)は渋谷二丁目交差点の角にある深夜営業のバーですが、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛により、ランチも含めたテイクアウトおよびデリバリーを始めたそうです。以前から料理が美味しいバーで有名だったとか。

Bar Lm.のインスタグラムはこちら。

テイクアウトメニューはいくつかありますが、今日はお肉な気分だったので、ローストビーフ丼 1200円(税込み)を選びました。

Bar Lm.のローストビーフ丼、動画では野菜がたくさんあるのでわかりづらいですが、ごはんの上にローストビーフがたっぷり乗っかっていて、半熟卵をかけて食べると、ソースとタマゴが肉とからみあって最高に美味しかったです。ボリュームも十分でした。

Bar Lm.のデリバリーは渋谷だけでなく目黒区、港区、新宿区、世田谷区、品川区あたりまでかなり広く行っているそうなので、外出自粛中でもおいしいものを食べたい人はぜひチャレンジしてみてください。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?