見出し画像

横顔 86 外苑前レストランJULIAの期間限定フルーツサンドダブルクリーム

1週間ぶりのJULIAスイーツです。

外苑前のイノベーティブフュージョンレストランJULIAで期間限定(5/23、5/24のみ)の新商品フルーツサンドダブルクリーム 1000円(税込み)が発売されました。

先週の木曜日(5/21)に発売のアナウンスがあったのですが。

なんと次の日の朝には完売でした。まだどんな商品なのか画像もないのに! それだけJULIAのファンが多いということですね。

私はなんとなく予感がして発売のアナウンスを聞いてすぐに予約をしたので間に合いました。

そんなわけで本日外苑前のお店にうかがい受け取ってきました。

家に戻ってさっそくいただきます。

シックな黒いボックスに白い紙が巻かれていて商品名が書いてありますが、ワンポイントのイチゴのイラストがかわいいです。

ボックスを開けるとイチゴとバナナの断面が大きく見えるサンドイッチがぎっしりと詰まっています。

ひとつ取り出して口に運びます。商品名のとおり、パンの間にカスタードクリームとホイップクリームがダブルで挟まれているのですが、この2つのクリームがフルーツといっしょに口の中で溶け合って、みごとなマリアージュを生み出しています。

シンプルにイチゴやバナナをクリームで挟んだだけのフルーツサンドなのに、どうしてこんなに美味しいのでしょうか。

口の中が幸せになるひとときでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?