見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 925 丸の内のカフェ Marunouchi Happ.でベリロンコラボメニュー、米粉のベリーロングチュロスと抹茶豆乳ラテを店内で食べてみた

今日のカフェタイムはベリーロングアニマルズコラボメニューです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

丸の内のカフェ、Marunouchi Happ.(マルノウチハップ)です。Marunouchi Happ. のウェブサイトはこちら。

2022年9月1日から9月9日まで、「丸の内Web3大学」というイベントが開催されており、その期間中、Marunouchi Happ.ではNFTクリエイターコラボが行われており、9/1〜9/3はおにぎりまんさん、9/4〜9/6は KawaiiGirlNFT、9/7〜9/9はベリーロングアニマルズとのコラボカフェが実施されており、来場者限定NFTプレゼントなどがあり、コラボメニューが楽しめます。(コラボメニューは全期間通して食べられます)

今回は米粉のベリーロングチュロス 550円(税込み)と抹茶豆乳ラテ 660円を頼みました。

店頭で注文し、席に座ってできあがりを待ち、ほどなく提供していただきました。

さっそくいただきます。

ラテのはいった透明なカップにはベリロンの「概念くん」がプリントされています。

チュロスはその名に恥じない長さです。

チュロスを手に取り、口に運びます。

うーん、できたてチュロスがウマい!

できたてで温かいチュロスがサクサクでたいへん美味です。ほのかなチョコレート味に粉砂糖のパラパラとした食感が楽しいです。

抹茶豆乳ラテは、マイルドな豆乳の甘みに抹茶のさわやかな苦味が混じり合い、とても飲みやすく美味しいドリンクです。

じっくり味わいながら食べ進め、完食しました。

とてもおいしいベリロンコラボメニューで満たされたカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?