月報 2024年3月

今月も書いて行きます。


ゲーム

① ミリシタ
みりりんでめぐうみどっちもちゃんと引きました!嬉しい!!!!!

② ウマ娘
UE8から上がらなくて厳しい毎日。

③ ギルティギア STRIVE
結局6階に安着。メイ使いです。


プロレス

ウィル・オスプレイが素晴らしすぎる。
竹下幸之介も本当に今後の10年間を見るのがとっても楽しみです。
そしてオカダ・カズチカとメルセデス・モネがAEW入り。熱くなってきたな!!!


今月見た動画

あわれあわれ

かわいい

なんで合うんだよ

ナマステええええええええええええええええええええええええええええええ

気持ちいい作りだ

私の名前がよく出たので宣伝

2月の動画だけど、めっちゃ面白かったので宣伝


今月やっとこと

UTAUカバーを出しました。この動画に関しては下の記事を見てください。
NICONICO DIRECTIONのUTAUカバーの話|ふんど (note.com)


以外に

大学卒業しました。
今はまた勉強をやっています。
メドウタもっとやりたいけど気力がありません。タスケテ
次回の記事ではアニメの話でお会いしましょう。

カイサンッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?