見出し画像

30は意識しない。

そういえば、もう11月が終わる。
最近11月に入ってニューヨークに行ったばかりだと思っていたのに…
早いなぁ。

11月24日は給料日!!
としか思っていなくて今日になって
そういえば私30歳までもう一ヶ月無いのか
とういうことに気づきました。

なんだかもう30歳になった気分でもあったから
どうでもよくなりつつあるんだけど。
友達には
30歳意識してたけど特に生活は変わらないよ
と言われた。

まぁ、そうだよね。笑

私は30歳になる前に!
ってニューヨークへ行ったけど
30歳を意識する必要ある?とか
30歳超えてからじゃダメなの?笑みたいな感じで言われたこともある。

まあね。

私以外には
30歳を意識して
自分にプレゼントを買った友達もいる、
勿論全く何もしてない友達もいる。

意識する必要はないのかもしれないけど
区切りというか計画というか
そういう目星があると
行動を起こしやすい気もする
だからある程度の意識も大切なんじゃないかと。

歳数がある意味の一つが分かったような
気がしました。

多分あっという間に誕生日が来るのだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?