見出し画像

いろんな意味でフィーバー

横浜川崎ボードゲーム倶楽部の面々は、普段は各々好きに動き回っています。

そんなある日、LINEのグループにろぎーが登場し、こんなことを言い出しました。


画像1

無題23_20200122231528


すえひろは思いました。

やべっ何言ってんのか全然分からない。


ろぎーが頭の中でトークンエコノミーに夢中になっているのは理解したものの、トークンエコノミーが分からない。

分からない。けども

すえひろは「分かりません」の一言が言えずグーグル先生を頼った。

「グーグルえもん!ろぎーが何を言っているか分からないよぉ!!」

グーグルえもん「また時代に乗り遅れて泣いているのかい?しょうがないなぁ、このページを見てごらんよ。」

そう言ってグーグルえもんが見せてくれたのは、トークンエコノミーについて書かれているサイトページだった。


☆トークンエコノミーとは?今話題の仮想通貨に紐付けて解説します!

https://coinotaku.com/posts/1145


「結局何を言っているのか分からないよぉ!!」

グーグルえもん「本当にきみはどうしようもないやつだなぁ。仕方がない、分かるフリしておいで。」


画像3

厚かましいwww

何目線なのそれ。

(仮想通貨に興味あったのは本当だもん。嘘じゃないもん。)


何はともあれ、ろぎーからfever(フィーバー)の招待がきたよ!


画像4

いきなり無所属だよ!


独り立ちにはw

まだw

早い


画像5

拾われた( ꈍᴗꈍ)

タイムラグかなんかでグループ参加が遅れただけだと思う。よかった。


★★★★★★★★★★


というわけで、ろぎーの提案により

横浜川崎ボードゲーム倶楽部、新しい仕組みを導入検討中。

完成したらお知らせしますのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?