任天堂作品はポリコレに屈してる。いや、違和感ないようにだな。

皆さん、『ペーパーマリオRPG』のリリアンってキャラクター知ってますか?
ペーパーマリオRPGに出てくるオネェキャラクターです。
叙述トリックキャラクターだったが
やはり、マリオに好意あるのでトランスジェンダー確定しました。

クラウダの方がオカマに見えるんだよ
ルッドウイック
ちなみに意味は呪われし悪霊
退散

日本版の通りにしたのに
「ポリコレに屈した」と北米勢に言われてます。

元からや
しかし、見た目が女性に見えて、実はゲイ
じゃダメなんか?

さて、今回
海外と協力した任天堂作品紹介

映画なのでポリコレがあるので
改変されているが
何故かヒット、答えはこちら

名探偵ピカチュウ

名探偵ピカチュウは主人公は白人陰キャのティムでした。
え?日本人でサトシじゃないの?
実写映画版ではしっかりした青年の黒人でした。

この時点でポリコレ
いや、ニワカはこう言う
「サトシは日本人だぞ!日本人を改変した」
原作知らないのか?
「面白い」
まあ、疲れピカチュウが人気あるからな

黒人に変えたに違和感ないのは
白人親父が「有色人種の子供には興味無い」と言う白人自分勝手な話である。

そもそも、主人公はピンチな女性助けてるし
女性は足引っ張り
明らかに過剰なポリコレではない

ザ・スーパーマリオブラザーズ

ピーチ姫がさらわれて、ルイージと一緒にクッパを倒しに行く話だが
ポリゴンアニメだと、ルイージがさらわれ、ピーチ姫と共に助ける話に改変された。

「ポリコレに屈してる」とは言えるが
ロッテン・トマトにて評論家は批評だが一般には評価はよかった。

何故なら、ピーチ姫自らクッパとこに嫁として行き
ルイージを助けだそうとしたからである。
マリオと連携プレーし助けたのだ。

ピーチ姫は一姫として国を君臨していたのだ。

ちなみにマリオにたいして、母親のような口調にして話します。

この作品は面白いですが
内容薄べらで

ロッテン・トマトの評論家正しかったんかな?
と思うほど、薄いですがよかった

ゼルダの伝説の実写やるらしいが
ゼルダ姫黒人にされそうになってます。

どうせならゲルド族の話しにして欲しいですね。

いや、トワイライトプリンセスにして欲しいです

いや、今のゼルダかな?東南アジア

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?