推しのCAPCOMキャラネタ、但しうp主用

⚠️マイナーキャラ

「ジェダ、ハヤト、ダンテあたり」

ジェダ
「ハヤトマイナーすぎやろ」

ダンテ
「同意」

ハヤト
「一世風靡した事ないから泣けるぜ」

ダンテ
「神奈延年に逃げられた可哀想」

ジェダ
「そもそも、2Pが人気あったからな」

ハヤト
「ジェダンテ、2Pは2の伏線ってわけを知らないのか」

ジェダ
「でも、アイツハヤトやろ、設定がお前と同一人物として扱ってるし」

ダンテ
「名倉ダンテ思い出したけど、パラレルワールドやろ」

ハヤト
「好きなキャラに彼含むか問題」

ダンテ
「シュガーラッシュの少女のように悲鳴上げたらしい」

ハヤト
「救ったれよ、ジェダ」

ジェダ
「私は同化すればいいと思う、モリガンの様にリリスみたいに出せば」

ダンテ
「優しさないんか」

ハヤト
「人じゃないから人の心無いしな、ブラックハヤトにしろ、ソルにしろ俺の事嫌いだろ」

ダンテ
「いや、ソルは別、赤いるけど」

ハヤト
「ティファオスとか言われたりするのかな」

ダンテ
「まず、ジェダと二次元とポリゴンを入れ替えた事に批判しろよう」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?