リトルマーメイド9日で評価日本爆笑する

実は米国で中国人差別主義だとリンチにあってるウイ〇ルか?と思ったら、リトルマーメイド爆死したかららしい。

日系人の命が危ない

ってのは冗談

最初から中国人はリンチにあってるよ。
さて、今回、黒人アリエル騒動だが何故か
海外に評価あったんだ。

コレ、マジで…
黒人しかいないのかあの国
ってか今までディズニーに黒人はあまり映ないんだ。
モアナやティアナなんか日本に映ないとか

日本人外見至上主義なとこあるのか…。

そんなわけでリトルマーメイド評価
4位になってる

上等じゃん。
何故上等なのか言おう。

ロッテントマトの評価がマリオ映画と同じ

一般評価はマリオ評価は95に対し
リトルマーメイドは94
1点違い……。
あのさ、YouTubeくん
確か、マリオはロッテントマトで一般評価がいいのは10000億儲けるだけ観る勝ちはあると広告を出したに対し、リトルマーメイドは
凄くポリコレってワードで蔑んでます。
しかし、結果は、同じ点数。

同情点数

まず、リトルマーメイドの歌を歌う歌手がいた。ミュージックステーションに出ていて、YouTubeに無断転載していた。
無断転載って…
そこに、日本人が
「韓流の方がいい歌だよ」と書いてる
これマジで
ハングル文字でボロくそ書いていた。

中国では爆死

日本では 
「白人起用望む」と書いていたのだが
「アリエルは赤毛だろ?」
「ポリネシアン人だろ?」と言う
ポリネシアンって褐色なんだけどね
「人種ではない」とこれ、
赤毛は白人と言いたいのか?ラテン系じゃないっていいたいのか?
まあ、赤毛の人種なのがいいんだ。
ただ、ドレッドヘアーで魚顔ってどうなんだって話

まあ、魚顔かな。
歌は綺麗らしい。

しかし、中国では爆死
そりゃそうだ。
となるが

「中国人は差別主義だ」と言う

よく考えたらごもっとも思考にやられた

嫌韓、嫌中が刺さった瞬間

判官贔屓

そもそも、蔑んでる自体に腹を立つのだ。

今までディズニーが上なのに、日本産で我が国の物扱いしてピーチ改変マリオなんて、観たくないし、米国ユニバーサルに日本人はイルミネーションキャラと写真撮らせて貰えなかったし、大阪ユニバーサルでは、乗り物乗る時に金要求。ジャパニーズ盗賊ぼったくり、ディズニーリゾートはチケットさえあれば無料。

ちなみにマリオ見習えマリオ棒
ロッテントマトは同レベル

白人は日本人優しいと言わない
黒人は日本人優しいと言う人はいた。

そう考えたら、応援したくなる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?