ガンガンオワコンと言われている

そもそも、葬送のフリーレンはサンデーである。

作者は両方とも女性
女性主人公である。

ガンガンにふさわしくないのは女性主人公だからなん?

スク・エニはオワコンとか言われているしな
そもそも、ジャンプで漫画家デビューできなかった方はガンガンコミックスからデビューしている。

柴田亜美、荒川弘、大高忍
このあたり、ガンガンコミックスである。

ガンガンのジャンルはフリーだった。

今はスク・エニがピンチだから
薬屋のひとりごとが連載しているが

サンデーGXに連載しているし

ビックガンガンにも連載していた

両方とも、青年誌。
作品が少女漫画ぽいのに

サンデーの方が先なのに
絵柄でガンガン選ばれて、この画を基準としアニメ化した。

サンデーは恋愛要素は控えめで
ガンガンは若干濃ゆくあるのだ。

絵柄と恋愛があるからガンガンが勝利だが

絵師が脱税してたので
ヤバい状態。

スク・エニだけにスクえない

イマイチで恋愛要素あまりないやつが勝利
画力がない多様性が勝った瞬間なのだ

まあ、スク・エニがポリコレに走った売上悪いからな…
言うほど、走ったか?FF16さんよ

とりあえず
葬送のフリーレンは
週刊少年サンデーでよかった

って思いますがね

休載ってのが長くって
週刊少年だから作家にとってキツイんよ

鬼切丸の作者見習い
性格悪いのバレたけど、妊娠しながらも作品は休載なく書いていた。

なのにご懐妊じゃないのに休載する作者ってどうなんだろうか?
金だけ分捕るだけで連載終了せず、休載逃避かよ。

誹謗中傷うけたんかな?
異世界食堂ファンにさ
とりあえず現在再開したらしい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?