ヘタリアについて

ヘタリアが差別的と言われてるのはアメリカ人が白人と言う表現ではなく

韓国の事かよ。

向こうが批判したから、海外に有名になったわけだし

そもそも、ジャンプ+(集英社)に移動とはな

黄金の5部で

純血イタリア人を日本とイギリスハーフのガキンチョにボスの座をのっとる吐き気を催す邪悪な漫画連載してきた出版社やぞ

ヘタリアにふさわしいと
ジャンプはイタリア人偏見だわ

『ポーランドボール』って言う風刺漫画があるしな。

あちらが正しいと

よく考えたら『鬼滅』って愛国心とはなんやって考えさせられる。

アレは内戦漫画じゃないかって話

しかも、連載してきたのは、ジャンプだと言う……。

自作に『私という国』や『ウラン』『白き少年たち』って作品も戦争や国擬人化あるが、今はまだタブーなんだよな。

そもそも、ヘタリアって作者男性だしな。女性ならそんな差別的や偏見なんかしないしな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?