記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『チェンソーマン』の1部の最後に登場した武器人間達

原作、1期に登場した『チェンソーマン』の主人公と関わってない武器人間4人

2期に登場し始めたが彼らは
どうやって武器人間として登場したか
考察しといこうと思う。

ソードマン

1部のクライマックスに登場した武器人間
通りすがりの一般の若者で実は武器人間でしたって感じのキャラクター

実はデビルハンターの高校生で
須郷ミリって名前で2部に登場しているが
クァンシにデンジの正体隠しの為にバラバラにされいちぶ退場しました。

バーストマン

火炎放射の武器人間
幽遊白書の悪役人間に似ているキャラクター

2部で年齢を誤魔化し高校生になってデンジに
「チェンソーマンのファンなんだ」と言ってくる。
名前はバルエム

鞭姉貴

一見スケバンのような女性。
正式な公認。

連中の中で一番歳上の先輩デビルハンターである。

2部にサングラス付けて再登場したが
クァンシに退場させられた。

槍兄貴

まえがみが短いメガネのデビルハンターの
兄妹の長男、個人的感想

一見真面目そうだが、独特な口調でタバコを吸う男性。

作者は使い方がわからず、2部に登場させたがまた退場させられた。

このキャラクターも今度から登場させて欲しいが再復興キャラクター出そうだくぁんしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?