ブラザーフッドは同性愛者なのか?

シスターフッドは男性から解放から
来てると前に書いたが
性犯罪なくす同盟である。

ブラザーの場合はどうなるのか?

実は女性に関わるものでは無い 
散々搾取してきたからな。
なお、日本では男児に手を出してるらしいし

ジェンダーロールを排除する革命とか?

そもそも、ワンピースでブラザーフッド的な表現もある。

『1984』でビッグ・ブラザーから解放する同盟である。
ブラザーなのに、女性が声あげている。
学生運動みたい…

ビッグ・ブラザーは独裁者、彼から解放されようとしている人達の話である。

共産党のメタファーであり、
「貴方の願い叶えますよ」みたいにして
実は多数の誰かを不幸にしている。
今のポリコレディズィーじゃん。

でも、それに救われる誰かがいるわけやん。
徳川綱吉とかいるのに徳川家持ったじゃん。
その鎖国で日本平和
男尊女卑と言うか女性も旦那と働いてるし

数年後徳川家潰すために
坂本龍馬や西郷隆盛
はブラザーフッドだな。 

思ったがシスターフッドは
セクハラとか普通に女性の肌など見世物にしてたけど若さのいたりだしな。
芸能人は見世物小屋だからな。
歌手のAdoこそまともかもしれない
まあ、おばさんかもな。

ビッグ・ブラザーを踏むから
ブラザーフッド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?