海外二次創作アニメーション

⚠オリジナルキャラクターだ段階

サムライ
「やあ、サムライだよ。サムライの癖にござるとステレオタイプに言わない野郎だよ。キラキラしたやつだから、この口調」

ローズマリー
「ローズマリーですぅ、天草みたいに頭に何かのっけてロールもみあげしてるですぅ」

サムライ
「今回はYouTubeにある短編アニメーションを紹介する」

dark box

ローズマリー
「猫虐待漫画描いた人ですぅ」怒り

サムライ
「説明無しではじまるからな、実は最後スッキリエンドするアニメがあるんだ」

ローズマリー
「そういや、トイレ開けると化け物の態度かわるゲーム描いた人」

サムライ
「そうだよ、この作品ハッピーエンドもあるしね。」

施設の女の子が色黒やブスが養子に貰われ、自分だけ取り残されたが化け物夫婦に養子に貰われ怖がったが新聞みて夫婦は実験の被害者であのような姿にされていた

ローズマリー
「短編だから結末は?」

サムライ
「親として受け入れたよ。後はスカッとするやつがあるが大概ホラーだよ」

小季老蘭

ローズマリー
「蘭って字探すの大変ですぅ」

サムライ
「コレは亡くなったキャラなど老人になるまでAI描いた作品だ」

ローズマリー
「皆、無事に大人になったらあーなるのか……」 

サムライ
「Jojoのキャラみてみたいな……」

オマケ

もけまん

ローズマリー
「バリ日本人ですぅわ」

サムライ
「公式塗り絵を改造した物をAI萌え絵に改変すると言う」

ローズマリー
「BGMが好きですぅわ」

サムライ
「気になる方は概要欄はないがこのブログに出します」 

前の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?