cat in touble ⚠️猫好き注意

dark boxなんとかさんの作品
えろグロホラー作品がたっぷりで
動物に厳しい(生存)作品
わいせつリア充注意
黒またはグレーの猫が自分の失敗に八つ当たりする話

胸糞悪いが救いあるかな?

cat in touble
女の子に鉛筆で刺される黒猫、大暴れし、家から慌てて帰って来た飼い主に蹴られてしまい、鍋にぶつかりそうになり避けてたら、うんこ漏らし鍋の中に入った。
顔にホクロついた飼い主達は知らずうんち入った鍋を食う。

なんで、鉛筆で猫刺したか不明だが
多分受験失敗…猫に八つ当たりする
帰ってきたサラリーマンは事故や…。

cat in touble2

グレーの猫に激しく八つ当たりし、しっぽに火を付けた。猫は大暴れし、せっせ前のカップルの家に邪魔し、料理作ってた家めちゃくちゃし、赤ん坊踏みつけたりした。
住民はブチ切れ、猫を追いかけたら、猫虐待していた飼い主がそれをみて笑ったら彼の住んでたマンションが爆発しろ、飼い主は焼け死んだ。

猫も散々被害だし、日常ぶち壊した人々もそれで散々だ。
猫被害者なのに…だが、逆に救世主となったとコメント欄に解釈。

猫に八つ当たりするって事は仕事失敗または、失恋か…しかし、尻尾に火を付けるのはいと的にマンションをトラブルおこそうとしていた。上からのぞきこんだりして笑っていたし、メガネかけてるけど…服装はチンピラだ。
マンションで女の人がタオルを口で巻かれてたって事はSM的なアレやん。
一見女性助けたにみえるがな。

ヤク中が猫に八つ当たりしてた動画だが
ボロボロ犬助けたり
悪魔取り憑かれてる子を助けたりするので
まだ救いはある。

マンションの結末は腑に落ちないな。 

↓似たようなマニアックネタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?