ゴジラ-1.5がオスカーアカデミー賞とった時に物議かもされてます。

ゴジラ-1.5がオスカー受賞を取れました。
良い事ですが色々物議かもされています。

良い事なんですが色々不な事になってます。

内容は
戦後日本にゴジラが現れ
日本潰しまくりの怪物
主人公は人間で特攻隊の主人公で
お国のために死になさいが、敵軍にぶち込むと言う。つまり、自分自身爆弾となり死なすという。仕組み

その特攻隊が主人公でゴジラの口に入り自爆するという。

死を美化しているようだが
戦ってるし、生きてます。

死なず帰るという。

右思考の作品ですが
実際は死を美化は右と勘違いするのが左と言われてます、果たして

そもそも、お国のために死ぬという
右翼思考か怪しいです。
戦いの中で死ぬからいいし、生きて帰り家族養うからお国のためなのに
って思います。

まあ、再婚して我々も生まれたことあるし
そもそも海外から日本人になった方も大量にいますがやはり、日本人、日本国籍にホコリがありません、教育

アメリカのオッペンハイマーはリベラル右翼なハズなのに


ポリティカル・コレクトネス
米国に無断に住んでるわけじゃないのですが
やはり、日系人いる為に彼らの為に
日本作品、ゴジラ-0,1こと、『マイゴジ』をアカデミーに入ります。
黒人やLGBTの次に日本入れたったぞって感じです。

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

略して『エブエブ』や
『パラサイト』や『RRR』
は日本はポリコレだ
とバカにしたのに関わらず喜ぶ

まあ、日本アカデミー賞に
アカデミー取ったのに
日本評論家の有名どころが『マイゴジ』を
バカにしたが手をヒラ返し 

いや、ヒラ返しはメディアなんよ

そもそも、『オッペンハイマー』がアカデミー賞とってる時点で終わりなんよ

『オッペンハイマー』は
アメリカリベラル右翼 

原爆作った人


『ゴジラ-1.5』は
日系用ポリティカル・コレクトネスなんよ。

ゴジラは原爆を擬獣化した物

まあ、オッペンハイマー達はユダヤ人で
白人に脅迫され、化学兵器をつくり
被爆覚悟して作った作品だが

彼らはとんでもない兵器作ってしまった後悔や原子力で電気作ったって話ないんよ。

原爆作ってドヤッ感じにした
アメリカ映画は許さない

イギリスやフランス、ドイツなら
名作だった。

お詫びとしてマイゴジ

アジア人差別

アジア人の
キー・ホイ・クァンとミシェル・ヨー
がオスカー像を手渡しする役目にしています。

クァンさんから受け取ったロバート・ダウニーJrさんはオスカーに感謝している表情だったが

クァンさんをただのウェイターとしてみておらず、顔合わせも省略していた。

あんなに人数いるから、あわすにはと思うが一人ずつ感謝にめんどくさいだろうに

黒人や中東南米人にそんな態度取るか?
乱闘されるか

黒人系は黒いから目立つがアジア人小さいしな

エマ・ストーンという『ラララランド』の女優にもアジア人差別されたという。

エマはミッシェルのオスカー像を手に取り
ミッシェルも像を持ったままジェニファー・ローレンスの手元に持っていき、彼女から授与される絵を欲しがっている

ジェニファーに怒られたらしく
ミッシェルは誤解よとInstagramに載せたが
ハグしたのはジェニファーだしな。

アジア人は差別だと騒ぎ出した

まあ、黒人の気持ちは分かるが
黒人もポリコレにて自分ら贔屓だから
アジア人差別しだしたんよな。
元からだし、アジア人のいちぶにひどい仕打ちうけたからね…。
アジア人はなんかと贔屓されがちあるし

白人は
「前大統領は刑務所にいるんじゃない」
とジョーダン言うが
次期大統領なんですが

根っから大統領持ち上げるほど
白人至上主義は残ってると
アジア人達は思う 

騒いだアジア人って韓国と中国やんか

騒いだ人にガチ反差別いると思う

日本人も気に入らないというアカデミー賞

まあ、アナ雪1時代からポリコレアカデミー賞があったし
『マイゴジ』もアカデミー賞もありきだなと思う。

それより、山崎貴監督だから
『ドラゴンクエスト ユア ・ストーリー』
許さない連中
居ます。

許したれ

後、君たちは生きるか
の宮崎駿の作品もお気にめされず
原作破壊してるし
ストーリーがゴミ

アカデミー賞取る

スーパーマリオブラザーズ ムービー駄目なの?

二次創…

スパイダーマンアクロス・ザ・ユニバースの
方が面白いの

俳優ブチ切れでさめたけど
作品前後なんで

アカデミーはアジア人要らないね

マイゴジ
1.0か0.5とか覚えにくいわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?