炎上した人気猫YouTuber

オリジナルキャラクターだ段階注意
みつた……緑髪のラテン系
びゃくや……紫髪のアルビノ系

みつた
「海外のヴィーガンという自称動物愛護が銃撃を放ち大量に怪我人を増やした」

びゃくや
「何をいきなり」
 
みつた
「あー、人気ある猫YouTubeってあるよね?」

びゃくや
「あー、『もちまる日記』だよね?アレ耳が垂れてないスコティッシュフォールドだね

みつた
「スコティは耳垂れてる、アメリカンカールの耳カール、マンチカンの短足って可愛いが実は障害なんだ」

びゃくや
「え?障害猫なん?改良だよね?」

みつた
「まあ、血統書だからね」

びゃくや
「そういや、スコフィールドって炎上してるってホント?」

みつた
「スコフィールドって誰だよ。スコティッシュフォールドだろ?今人気あるスコティッシュフォールドとは?」

びゃくや
「HIKAKIN」

みつた
「そうか、HIKAKINは低級YouTuberに批判されたか」

びゃくや
「は?」

みつた
「実は『もちまる日記』が炎上したんだ」

びゃくや
「え?研究職理系猫先生だけじゃないの?」

みつた
「まあ、なんで炎上したのか言うよ」

『もちまる日記』とは

みつた
「まず、飼い主『下僕』とスコティッシュのもっちゃんのYouTubeだ。コレは最初は猫に振り回されてる飼い主のYouTubeで始まった」

びゃくや
「面白そうだね」 

みつた
「でも、下克上になったんだよね」

びゃくや
「なんで」

みつた
まず、猫が血統書って事だな。
猫は拾って飼う方がよいしな。
そもそも、猫を愛する動画でネラーに嫉妬で炎上したがYouTubeコメント覧で説教とか普通に書いてた人が居たが、『絶対正義マン』にて目立たなくなったんだ。

びゃくや
「え?嫉妬ネラーが『絶対正義マン』って感じでもちまる日記のコメント覧にボロカスに書いてたの?」

みつた
「いや、下僕(飼い主)もおかしんだよな」

まず最初に炎上

ひよこ
海外動画でよくあるやつで
もちまるはどう接すればいいか悩んでた。
この件に関して、炎上

病気になったら新しい猫
まるで予備軍

猫で設けた家や車
ってか、もう下克上やんけ

びゃくや
「本やシール、手帳、クリアファイル持ってるのにな」

みつた
「まあ、ムーとなく木彫りみたいなもんたくんはこんな炎上しかけたけどな」

びゃくや
「なんで、また炎上?」

みつた
「本当、海外では猫の通り道にテープ罠仕掛けて、猫が罠はまり、大爆笑。猫マシンガンゴッコとかしても炎上しなかったのに」

びゃくや
「外国人の方がヤバくない?」

みつた
「元から海外は倫理観ゼロだからな。アイツら最近ポリコレってものはまったく心理は皆無、女がビッチだし」

コレコレにめにつけられた

びゃくや
「コレコレって」

みつた
「古都つみをつみよせた自画像だけイケメンの百貫デブ」

びゃくや
「言い過ぎ」 

みつた
「コイツ、隣の国にヘイト言ってたからね」 

びゃくや
「どんな……」

みつた
「『滅んだらいいのに、キモイから』って」

びゃくや
「自分の方がキモイやん」

みつた
「キモイからBANされたんやで、海外では古都つみみたいにトレパクしてるやつは日常茶番やってるし、古都を詐欺師って言ってる癖に百貫デブの詐欺師ならBANされても仕方ないだろ」

びゃくや
「BANしたの外国人なん」

みつた
「大量に人気あるやつ潰すからな『キズナアイ』など潰しかけたぜまあ、依頼者のせいだが」

びゃくや
「そりゃBANされるな」

みつた
「ちなみにヘイト言われたお国は、猫は親ごと保護や親元戻せたり、親らしき子が亡くなった猫保護したりしてる」

びゃくや
「日本って……」
 
みつた
「このコレコレが『もちまる日記』の話で下僕が炎上したんだ」

びゃくや
「まあ、下克上でね」

みつた
「大体、日本の人気ある動画炎上するけど、猫をガチ虐待動画に限って炎上しないよ」

びゃくや
「ガチモン?」

みつた
「海外のアニマルレスキューってタイトルのいちぶかな?猫にめっちゃダニ貼ってる動画。炎上してないの、BANすら」

びゃくや
「外国人おかしくない?」

みつた
「タイピーもBANされたな」

タイピー日記

みつた
「BANされたから、コレコレは仲間だから今のとこなんも無い」

びゃくや
「BANされたらどうなんの?」

みつた
「まず、収入ゼロになります(笑)再生数分から」

びゃくや
「『炎上』設けもんじゃない?」

みつた
「まあ、『タイピー』は炎上コメント消さないからな。何故タイピーは炎上したのかまあ、本販売やマツコの知らない世界で有名になった」

びゃくや
「嫉妬かな?」

みつた
「嫉妬じゃないよ」

YouTubeの路線変更
旅する動画
決して猫とはなかった。

猫飼批判おばさん
ヤラセ疑惑

偶然の子猫拾い

びゃくや
「なるほど、子猫動画なら、再生数稼がれるしね」

みつた
「もっちゃんの飼い主は高級車買ったけど、タイピーは猫の為に旅館購入したぜ、中国の富豪に買えられるよりまっしだよ」 

びゃくや
「その旅館で何を」

みつた
「喫茶店かな?」

びゃくや
「いや、猫繁殖問題あっただろ?」

みつた
「日本人って批判するの好きだよな。だから戦争敗北するんだよ。海外なんか見世物を作り荒稼ぎし戦争に勝利したんだよ」

びゃくや
「あ、批判するやつらポリコレ棒にみえた。」

みつた
「そもそも、猫は外来種だ。先住鳥の烏がお腹を空かして猫狩りを人間に邪魔されてんだよ?」

びゃくや
「ハハハ……」

みつた
「荒木先生が言ってた」

猫好きなやつはキチガイが多いって

びゃくや
「え?」

みつた
「猫や犬殺しを8部まで描写して来たが、彼の漫画も今更炎上さ」

びゃくや
「確かにトマト荒らされたから猫嫌いって言ったな」

みつた
「藤本タツキも猫殺せんしな。フィクション作品なのに皆うるさい」

びゃくや
「猫YouTubeあげられないね……」

みつた
「いや、Tiktokとかあるし、Tiktokみたら、タイピーやもちまるより酷いよ。みてみ?」

びゃくや
「いや、いい」

みつた
「まあ、人気ある猫動画民度低いしな。日本人は『正義マン』気分なんだよ。海外の動画にイチャモンつけないから猫のめのまえで似てる猫のケーキを切るとか」

びゃくや
「そういや、蛇がハムスター食うやつ炎上してないね。やはり、狩りの大切さを……」

みつた
「繁殖させたハムスターの赤ちゃんを食わしたりしたり、コメント覧に楽しいって書いてた」

びゃくや
「こっちがヤバいわ」

みつた
「人気ないしな。カエルヘビキモいしな」

びゃくや
「まあ、ハムスター食う動画は批判皆無か日本は」

みつた
「てなわけで結論」

猫好きなやつ変なやつしかいない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?