人の心とかないんか?

JALの旅客機から、379人の乗客乗員が全員脱出に成功した奇跡を称えるより、貨物室のペットが2疋助からなかったことで燃やし始めた人たち、これ、なんだか既視感あるなあ、とおもったらあ、ア、あれですよ、あれ、チョット前まで、クマを駆除したら「殺すな!」と暴れてた人たちだ

って言ってるやつ

動物飼ったことないな。
綱吉にギロチンされるな

ネココプター知らんのか?

熊苦情するなとか言うやつと一緒
と言うなよ

コレ

金要求するし💸💰

そもそも、熊は先住民やん

熊と共存が難しいから仕方がないと言えよ

JALの旅客機から、379人の乗客乗員が全員脱出に成功した奇跡を称えるより、貨物室のペットが2疋助からなかったことで燃やし始めた人たち、これ、なんだか既視感あるなあ、とおもったらあ、ア、あれですよ、あれ、チョット前まで、『すずめの戸締り』で猫を要石に戻すなと暴れてた人たちだ

だろ

肉食うの当たり前だし
ヴィーガンみたいな物にはならないんだよね
熊は

ナチスは動物は実験はしないが人は実験する
だから、人権がなかったのだ

だから、ユダヤ人や動物のお陰で
病気治せた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?