女性の話し

日本少子化だし、人造装置無い(笑)
人工授精や代理出産もあまり認めてないし
血統主義
そんな悩ましい物

女性は40超えたら生理なくなるが
出産経験なかったらすぐに終わる
虚しいな…

そこで考えさせられる話

高齢出産

高齢出産は40~50歳以上の出産の事、
不景気だし結婚がおそでである。
出産はいいことであるが…
産む時体調をくだすし、障害もつ子供が産まれる…。
子供は幼くして介護しなくってはいけないし
子供が20歳になるまで生きてるかどうか…
共働きの社会なのでちょっとな

10代出産

大体理想的なのは18歳だが
昭和時代にヤンママだと言われてる。
何故ヤンママと言われたのは14歳の母が大量にいたし、セイ教育がめちゃくちゃだった。
だから、エ○漫画で騒がれたか?セイ被害とか
10代の子が子供できた時、親が困るし
中絶したらキズついたら、二度と子供できないとも言われた。
そもそも、その子の親が理解してくれる親で共にめんどうみたりしてくれたらいい親なんだが…
人間の出産20~40歳あたりが理想なんだよな…
10代が産むと
虐待するし
遊び盛りだからな。
海外も14歳から多い…びっちやん。
貧乏も多いし虐待防止といい人身売買って…

血統主義もろくにないな

代理出産も認めない国
確かに他人から産まれるのって…
そもそも、同じDNAひかないと意味なしだし
子供産めない女性は捨てられて来た。
ちなみに男も種なしもいるし
クローン作れたらな…(苦笑)
豊臣秀吉もあんなに女性に手を出しても
寧々より淀殿(茶々)しか産まなかったし
彼女は想いを寄せてる相手がいた。
当時DNA鑑定がないし豊臣秀吉は種なしで他人の子供を自分の子供と思いめんどう見て来た。知ってたら育てなかったのかな?
彼の親戚のDNAひいてる子をさつがいしたらしいしと言われてる…
…知ってて育てたら株あがるが、DNAひいてる子を… 
他人の方面倒見るんだな…
そもそも、DNAだって、女性科学者が発見したのに上司が横取りしたし、元ヤンキーの黒人が弁護士をやりDNAで兄の冤罪見抜いたやつだし、ろくでもない←いやいいのでは?
日本人血統主義だから少子化
そもそも、元から既遂はいません。
第二次世界大戦で滅んだと思うわ… 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?