Skyの日々イベントのチャリティー

そもそも、Skyって
虹かける日々のチャリティーは要らないと思うんだわ。

確かに星の子に性別って概念はない
しかし、要らない

でも、月虹パック、虹かけるパック
新作虹色靴
とかチャリティーアイテムなんだよね。

運営は海外だから仕方がないか

なお、ネーミングが彩なす日々変えたし
チャリティーアイテムが減った
元チャリティーアイテムは逆に今は売れている


で今回は自然の日々

自然守る会って大体ヴィーガンや
芸術品汚すイメージなんよな。

芸術品汚れとる時にまた水を汚すから
真剣に考えてる子が団体に対してブチ切れよ

Skyの運営は
ちゃんとゴミ拾いアピールしてるから
説得力がある。

 24時間テレビもそのアピールさえあえば… 

アースケープ、オーシャンケープ、自然サングラス、自然ウミガメパックがチャリティーアイテム

アルェー
LGBTQよりチャリティーアイテム多いぞ

もう、彩なすにチャリティー辞めて
自然だけにしろや

で今回イベントが怪物発生

もはや、熊発生する日本みたいな

なお、PVみたら、たくましくなる星の子たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?