お嬢様ずんだもん事件

お嬢様ずんだもんのトレンド上がった理由があります。

ソレはアニオタ女子がロリ服を着て
「お嬢様ずんだもんみたい」
と言い、Xに投稿しました。

Twitterって名前だったXは
未だ誹謗中傷は規制されてません。

だから、彼女のお嬢様ずんだもんは 
悪口入ってますが
バズっているので悪口はありますが

本の10件未満にたいして、SNSの連中が反応してます。

X民は誹謗中傷が多いし庇う会開きました

イラストで

しかも、あまり上手くないイラストが多数。

その中に
ロリイラストのバーチャルユーチューバーさん
まあ、下地から描いていてスクショして保管しました。
めっちゃ悪口言いながら完成しました。

すげぇ!
上手い!
才能の無駄遣い

まあ、それ目立つから余計、お嬢様ずんだもんさん反応しました。

被害者は女子中学生だったみたいで
女子中学生の同じ中学生もいる中
アニオタ達が彼女が東方好きな女子中学生だから
庇ってるんじゃね?
とか誹謗中傷書いてるやつが嫉妬したおばさんじゃね?
と言われてます。

誹謗中傷は芋女ぐらいで
そんなに誹謗中傷ではありません。

メガネかけてそうが誹謗中傷って

アニメイトに居そうが誹謗中傷っ

暇空茜のせいですかね?
若い女性を守る会を裁判で勝利し破壊したから
つまり、中学生って言う若い子を
破壊したかったんでしょう

アニメイトに誹謗中傷ではなく
アニメイトにいそうが誹謗中傷

まあ、お嬢様ずんだもんさんは
冷静になり

誹謗中傷と言って、批判するのは
負の連鎖になるからやめてと言ってます。

素晴らしい。

某タレントとは違います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?