スターグラディエイターのブラックハヤトってアイデンティティ崩壊したキャラだよな

⚠️オリジナルスレ

スキン違いが人権となえてもな

考えた事なかったよ

レラ

メタナイトとかニルとかだいぶ

ブラックハヤトってハヤトの住みに隠れてたな

パッケージに出てたのにあの仕打ち

2では悪の因子よ

死んだ人が魂宿ってんか?

宇宙人やろ

思ったより人気上がったキャラクター

コイツのせいでプレステ追放、なお、シリーズなし

胸に露出度ないしな

たかがボロ服人形に文句言うなよ

ベラポーチのドールズ思い出した

キャラクターセレクトにナイフ隠してる
 
手から剣

表現から人ではない

ミーガンみたいだもんな、やることAIだし

ミュウツーは普通に自我もってるし

ジェダがゴーストだの、クローンだの
存在否定しないという

モリガンなんか完璧に

ストリートファイターⅣあたりからスキンキャラ出てきたが20年以上前にやってたのか?

ブラックハヤトは隠れキャラだろ

ハヤトの親父、兄か未来から来たハヤト

まあ、娘もいるしね

確かに誰も未来人いないもんな

新声社の雑誌によると先に作られたのがブラックらしい。今のキャラクターは最新

ブラックじゃなくてブルーじゃん

ナチュラルブルー

肌の色が黒くないんだよな

なお、本体がな

もみあげどうした?

逆襲しそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?