スク・エニがオワコン化している話

スクウェア・エニックスがオワコンと言われているのはポリコレの『フォースポークン』のせいだとか言われたりするがオープンワールド世界がスク・エニに受けなかった

黒人、いや、南米系の美人で
黒人女性がヒロインは誰得
と言われているがギルティギアやスターグラディエイターの褐色女が他キャラより人気あるんやが
海外勢か?ギルティギアもスタグラもオワコンだからな

要はアメリカ舞台なのに日焼け人種しかいない
ヒロインがインディアンなら
ウケたかもしれない

そもそも、ニケの会社のステラブレードって
アジアン顔やん。

異世界転生なら白人化または部族の姫にすればいいのに設定がおかしい

ポリコレが悪いじゃなく、ストーリーである。

バランワンダーワールド

ポリコレもクソもないと言われている
夢ナイツなんって言う作品

作品は遅すぎた様で
オープンワールドではないが
主人公がPS1みたいな走るゲームで着替えもする

戦う時はデモをわざわざ出したりする

エンディングはハッピーエンドだが
なんか腑に落ちない

ってかクソゲークソゲーって言うけど
ゲーム詳しく大人になったやつがイチャモンつけて、何なろうな
ポリコレないやん
ロリコンが

ドラゴンクエスト外伝

兄弟のやつだだずベり
そもそも、青髪謎包まれたままがよかったわ

ドラクエモンスターズ3 

ピサロの過去を知ると思ったら
なんか改変

古いゲームシステム

たしかに期待はある

色黒だがフェミポリコレのせいで露出度低なる踊り子にガッカリだよ

FF16

ポリコレなく、黒人も出ず屈強な男に襲われそうな女さん、気まづいシーン

ポリコレあるかないか関係ない

デビルメイクライみたいな戦い方

やりたいのはFFやねん

デビルメイクライはCAPCOMだけにしろや

この辺あたりやろ 

ポークンポリコレで黒人ヒロインだからアカンわけちゃうで周りに多用人種がいないだけやで
スパイダーマンみてみ男性だけど

FF16はポリコレじゃないからOK
じゃないで演出や

あとは今の時代の

風刺被害や


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?