スクウェア・エニックスがピンチと言われている理由

スク・エニアンチが多い

フォースポークンがポリコレだからと言う
ヒロインは美人だが黒人、南米系だが
舞台はアメリカの癖に登場人物が肌が黒い人が多く
まさにポリコレ作品

主題歌だけはよい作品である。

まあ、ポリコレ集団のスィートベビーに賄賂もらってる疑惑があるのでアンチは出るだろう。

スィートベビーのロゴがミスターポポを元にさしていると関係者が告白
黒人のステレオ色の神様を参考にしたとか
ってかバラすな

黙っとけばいいのに

スィートベビーは
黒人の職場でミスターポポを神崇めたやつなんよな。

まあ、ポポ作った鳥山明を差別主義とか言う
Zのメンバーに褐色いないからな……仕方がないが
誰だよ、ポポを茶人じゃなく紫にしたやつは

プク太の紹介コメントに
「もう、スク・エニ作品は買わない」と

後、パルワールドとかに

「コレ、スク・エニじゃないんだ、買おう」と
言う

スク・エニ差別やないか

任天堂と和解

スク・エニは『FF7』の時にSONYのプレイステーションに移動してキレたらしい。

しかし、スマブラに
『ソラ』を参戦させた。

海外組は喜んだが

日本にヘイトを生み出された

ってか

6000円から値段下げろ!
こちらスマブラソフト無くしたんだよ!
値段下げろ!!
 
そりゃパルワールド売れるわ
パクリワールド

FFアンチが多い

まず、ポリコレ前に
キャラがリアルにホウレン線が出ている
CAPCOMのスターグラディエイターすら無表情でフリーレン男さんなのに

すげぇ表現が豊、他の日本作品にはないぐらい立派、日本人はロボットみたいな愛さないから
少子化なんかとわかる。

しかし、ゲームでリアルな人間見せられても
FF15はメンバーに女性がおらず
腐女子の為の作品って感じにみえるし
制作メンバー写真がほとんど女性

ディズニーピクサーの『私ときどきレッサーパンダ』違うねん
女子会写真やねん

FF15に説明無しに始まり
皆とっくに集まり
ジョジョ5部ですら出会うシーンあるのに
揃ってるのはちょっと
あと、課金物アップロード

そりゃ層減るわ
なお、ヒロインはいつものパターンで死ぬわ
ポークンも死んでんか?

FFシリーズはおっパイの谷間サービスあるから
許してって
プレイヤーはソレを求めてない
結ばれるのが目的や

FF16で
海外は黒人がいないと
スィートは最近なんか?
ポークン後だぞ

FF7に黒人キャラもいるし、白人巨乳だが、強い女性
キャラもいる。

中世ヨーロッパだからと言い訳可能
だが、
海外ユーザーから売れない

しかも、女性が乱暴されるシーンがある

いや、アカンやつやん。

FF15スタッフにDMCのスタッフがいて
無双

FFみたいのにDMCにされてる
みたいのはFFやん。

ドラゴンクエストモンスターズ

3も改変されたり露出度減らされたり
ゲームしょぼいと言う
改変や露出度は怒っていいけど
単なる叩きたいだけでは?

DQ10サ終してないし

エニックス

エニックスは集英社の子会社で
倒産した新声社より先にゲームアンソロジーを出した出版社
柴田亜美、荒川弘、大高忍など出てきた
出版社

わけると

スクウェアは無くなっても
エニックスは残る

ジャンプに捨てられた女性漫画家を拾う
立派な出版社だ。

しかし、『ハイスコアガール』で
倒産したSNKのシーンをぱくったと通報され
アニメ延期したらしい。

『ミスミソウ』の作者だ

「自殺しろ」が有名

グラマラスな格好した敵キャラに

「自害しろ」
とうながす

きりながめで大して美人ではないエルフの

『葬送のフリーレン』は勇者ものの癖にここに連載されていない

『薬屋のひとりごと』はスク・エニの方が美人である。

小学館ブスせん

スク・エニのアンチのせいで売上下がる

まあ、スィートベビーに買われたら仕方がないわな。

ただ、スク・エニ差別ってなんやろな

Steamがあるからいい問題ではない

そもそも、プク太はとにかく
スク・エニアンチは酷いという
アンチってか
皆は昔のスク・エニに戻れと言ってます
ナカイドもそうだが、
より、コメント欄が酷い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?