アメリカ治安悪い、元からや

⚠️政治的な事言います
ネズミくんより

アメリカは
白人、黒人、南米人と三種類人種いたんだが
アジア人入れるのはまだしも
異教徒の難民入れるのが大問題である。

黒人は貧困層

エディ・マーフィとかウィル・スミスとか
努力してここまでのし上がりました。

キング牧師のお陰であります。
が今回は偽善のポリティカル・コレクトネスで
完全悪人化して
万引きし放題で荒れている

万引きが軽犯罪らしい。
黒人特権か?

治安悪いやん。
彼らに仕事与えても奴隷扱いと言われたりする。

マイケル・ジャクソンって偉大だな。

難民受け入りすぎ

宗教が違います。

イスラム教で家父長制が主にある
日焼けしたアジアみたいな物

難民のトルコ系が暗殺者如く
暴れ回っている

「アメリカに暴れている黒人はクル〇人や」
と言う

まあ、確かに、黒人皆悪人扱いはあかんがな。

でも、黒人って、うるさいDQN老害やん。
迷惑YouTuberのやつみたいなやついたが
日本人にもアジア人だけど大して変わらないよ。
って前向き、外国人だから怖いっーの

ソマ〇もアジア人弄り楽しそうだが誰かとめろや、
まあ、白人に見下されてきたからな

白人女性の悲痛な叫び

アニメイトにいても芋女と言われないぐらい
まじ美人の女性が

「働かな行けない毎日でキャットフード買うに精一杯」と悲痛な叫びで泣いてる。

しかし、コレ。
くそ高い一軒家に暮らしてるし
物価高いと言う。

『レディプレイヤー1』みたいな
トラックの荷物置き場みたいな家に住めや

美人がコールかよ

『風と共に去りぬ』だな。

ユダヤ人の富裕層

キリストって有色人種だな
キリストのせいでユダヤ人悪人扱いして
ユダヤ人差別か

アメリカを勝利収めたのがユダヤ人ですわ。

ユダヤ人差別できへんな

だが、ユダヤ人を差別したのが
白人です。

白人の罪が今はしっかりついてますが

2014年のアカデミー賞の自体を見ろ

アジア人差別うけてます。

日本人はポリティカル・コレクトネスでアカデミー賞二件取りました。

が原爆の父がアカデミー賞ですわ

アジア人スルーしてトロフィーって話で差別されてると日本人は騒ぎます。

結局はどんなに
ポリティカル・コレクトネスしても
白人は差別主義です。

でも、未来作りたいなら

黒人にちゃんと罰と更生と職と倫理

アジア人も同じ

まあ、聖書で
人間は生まれついて罪ですからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?