未成年の許さない事件

⚠️数年前の事件をかきますがR15レベルの事件です。

サムライ
「日本は未成年犯罪ってあまいよね?」

ローズマリー
「あ?一般の犯罪もあまいよ外国人も次は国人」 
サムライ
「いやいや、昔からあまいんだよ。まあ、戦後めちゃくちゃ」

ローズマリー
「そういや、未成年犯罪に女子高生コンクリート事件あったけど女子高生ってコンクリートで何してるの?」

サムライ
「いや、あれは女子高生を性的暴行やリンチした事件だよ」

ローズマリー
「え?最終的にコンクリートに詰めたの?」

サムライ
「いや、亡くなってからだよ」

ローズマリー
「なーんだ」 

サムライ
「いや、これ、怒れよ!!死体遺棄だよ」

ローズマリー
「未成年者なのに服役すぎた後幸せになってるって腹立つよね?ってか、なんでネット民は知ってるの?」

サムライ
「公正してるからっていうのも言い訳ならないよな?ってなわけで、今回は事件とその元作品を紹介しょう」

志賀Y太
 
『剣持警部の殺人』

『多重人格サイコ』

『終わらない夏休み』

『彷徨う刃』

ローズマリー
「めちゃくちゃ恨まれてる」

サムライ
「フェミが激おこする事件だがみんなスルー」

ローズマリー
「東リベのヒロインはそうされたんやろ」

サムライ
「違う、成人してからやんあのピンク髪」

ローズマリー
「あ、ボスの娘」

サムライ
「トリ姉かよ!」

事件

サムライ
「まず、不良は4人いるんだが捕まったのが5人で皆逃げたんだ」
 
ローズマリー
「いや、捕まってない犯人他に居るんか!!」

サムライ
「その時代の元ヤンキーが幸せになってる説を推す」

ローズマリー
「具体的にどんな事を」

夜中に女子高生は自転車乗ってたんだがこかされ、拉致され、学校の失敗に八つ当たりされたり、拷問や強姦され悲惨な数日間過ごしたらしい。

ローズマリー
「酷い」

サムライ
「ふと、不思議なんだ」

ローズマリー
「何が?」

サムライ
「何故女子高生は夜中に?」

ローズマリー
「学校の部活の帰りよ」

サムライ
「実は不良達は婦女暴行事件は大体キャバ嬢なんだ」

ローズマリー
「え?でも、OLは」

サムライ
「だって、夜中に自転車っておかしくない?誰かに呼ばれた」

ローズマリー
「なんかドラマあるの?」

犯人の一人知り合いでは

サムライ
「結果的に失明した人がいたんだ。リマ症候群と言う」

ローズマリー
「リマ?」

サムライ
「人質を好きになる事、一人は自分の家にすませたんだ。しかし、親に見つかったんだが、逃がすチャンスあったがボスが怖く、逃がせれなかった」

ローズマリー
「人死なずすんだのに、でも、女子高生どっち道にしろ人生終了かな?」

サムライ
「いや、性暴力振られても幸せ掴んでる女いるよ」

ローズマリー
「それは強い女だね」

犯人のその後

サムライ 
「実は一人キックボクサーになってる」

ローズマリー
「その暴力で女子高生死んだんだろ!」

サムライ
「関係ないよ、あと皆不幸なんだ」

ローズマリー
「不幸?」

サムライ
「ヤクザ、殺人未遂」

ローズマリー
「仕事先見つからない?ざまぁ、手を汚したやつはそっちに行くしか道はないよ」

サムライ
「一番悪いやつが幸せ掴んで、娘はもう女子高生説」

ローズマリー
「最悪だ、逆に娘が親父刺せ」

サムライ
「いや、怖いよ、被害者の生まれ変わりかよ?」

ローズマリー
「失明した人は呪われたのかな?」

サムライ
「チーズを切れない非行少年知ってる?」

ローズマリー
「はい」

サムライ
「不良少年が公正し人殺しにしない努力をする話なんだ」

ローズマリー
「感動もの」

サムライ
「そだな」

ローズマリー
「時計じかけのオレンジみたいな」

サムライ
「アレはバッドエンドよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?