フリーレンは女性蔑視より女尊男卑

⚠️オリジナルスレ

「女性蔑視発言直接言ってない」

「日本のツイツェミが言ってるのではなく中国が言ってる」

「韓国は尻ふりしてるからどっちがまともなんだ?」

「空が半分しかみえないとか、相手の胸みて自分の胸が小さくってガッカリ」

「じゃ、太れや」

「チェンソーマンのデンジに揉んで貰え」

「顔あんなんやで」

「ガンギマリ女好きなのに」  

「フリーレンって恥ずかしい概念ないやろ」

「レギンス脱げよ」

「パンツ丸出しにするやろ」

「中国も日本と同じタイプのツイフェミか」

「フリーレンは女尊男卑やろ、アピール男無視、爺様殴りまくり、豚女にちっさと言われたりしてるし」

「ちっさは身体じゃないのか?フェルンは脂肪らしいし」

「筋肉エルフに胸パン」

「グラマラスアウラに自害しろ女さんやぞ」

「ベイブレードに参戦したのは人間に興味あるからってソープランドだったらどうしてたんだ」

「フェルンが必死に止めます」

「FANTA禁止にしたから日本フェミニッコリ」 

「TwitterもといXのフェミニストはろくでもない、自分の気に入らない二次元作品をボロカスに言う」

「芸能人は男女問わずだし」

「二次元芋女達が活躍する話なのになお嬢様キャラガラ悪いし」

「ラヴィーネだろ?リーリエみたいにラスボスママいるからグレるはわかる」

「最近ディズニーも男悪役にしてるといちぶ騒いでるけどズートピアやミラベルは女性やん」

「実はストレンジワールドもなんだよな」

「フリーレン女尊男卑でも人気あればいいやん」

「フリーレンって地獄のミサワにキラキラした感じ」

「自由連」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?