ゴジラマイナスゼロワンは日本に評価悪い理由

監督が山崎貴でドラゴンクエストユアストーリーで大人になりなさいって言った作品を作った人だからだね。
 
そもそも、海外にウケたのはポリコレ要素がないからだね。
席を入れてない癖に女性に子育て、家事やらせてるし、戦闘女性が出てこないんねん。 
しかも、無駄に金かけてないんだよね。
ディズニーみたいにたかがアニメに何億もかけているが滑ってる

日本人的には邦画があまり好ましくないねん。
まだ、ポリコレの方が面白いかもしれない。
ディズニーポリコレ作品でも改めてみたらクソ面白いねんな。

『ミラベルと魔法の家』を改めてみたら
案外面白いとか言うし

マイゴジなんか、ミリタリーオタクに評価されているし、そもそも、ネトウヨなんか
韓国オタ蔑、女蔑しかネットでかかないんよな。
日本を守る為に戦う男をかいた作品で
みな楽しんでるし、お国の為に死になさい神経ではないからよかったのね。

海外に評価されているのって
ゴジラって核兵器ってわかってんのか?
って思うがゴジラのアクションがえぐいから夢中になるんだよね?
そもそも、連続アカデミー賞はポリコレ作品ばっかりだったから、今の作品なら皆なっとくなんだよね。
まあ、黒人はいないが白人なし、黄チビが一生懸命に放射線振りまく恐竜モドキを倒す話だからね。
結局、ポリコレか
政治的正しさ
 
『オッペンハイマー』は兵器つくるまでのはなし
『君たちはどう生きるのか アオサギと少年』は戦後の不思議の国のアリス風とか
テーマは戦争

マイゴジなんか韓国や中国なんか批判されるやん
「日本軍を美化してる」って
まあ、日本軍の特攻隊の死が美化してるって怖いが

 特攻隊もひよるやつもいる

思ったが舞台は昭和だけど
女性が育児、家事してるのってママフェミがブチ切れるシーンやし
海外に人気あるのは血を繋がってない人らが家族で『スパイファミリー』みたいだからじゃないか

作品にツッコミシーンは沢山あるよね。
海外でマイゴジ批判みたら
なんか納得してしまう。

もしかしてポリコレ援護って迫害されているやつが
多いわけじゃなくストーリー評価なのではなかろうか?

しかし、日本人は
山崎貴監督の『ユアストーリー』にブチ切れたからその話しかイメージなく、毛嫌いしてるかもしれない

すぐにわかおと言う前までネタバレ漫画描いたYouTuberいてるんですが
山崎貴の作品は考察できずあまり好きではないと言ってましたし
人選ぶんだよな。
評価したのホッカイロレンだし
こいつ、面白い事はハッキリ言うから好き。

自称映画評論家はアテにならない
逆にロッテントマトがアテになるわ。

まあ、山崎貴のTwitterみたら調子乗り発言したからな。

細田守や新海誠も批判あるしな
ブームになると批判くるわけだ。
女性監督はいない、男性監督だからかね?

まあ
大人になりなさい

いや

多少

評価しなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?