バズりたいと思ったら

バズりたい人向けではないが最終兵器炎上と言う。
炎上すれば有名になります。

『某献血ポスター』

巨乳を強調してる『遊びたい』(タイトル省略)は相思相愛だが付き合ってるようで付き合ってない、先輩後輩タッグであり、ヒロインが奇乳なのがツボ。必要以上に胸が大きいのは余計だが、それがいいらしい。

献血ポスターにデカデカと一巻表紙を出されていた。売り込みなので、そんなに売れてないんか……

三巻でデカデカとポスターでTwitterフェミニストに批判され、海外でも

頭飛ばされるほど批判なイラストを出された。
まあ、絵師はリョナラーでしたわ。

でアニメ化!!2期もやるらしいが

某大統領選の内容書いてたので

ジョジョ6部と同様、2期は無理かと


『ド☆違法お兄さん』

『お兄さん』って作品
歌のお兄さんが子供番組に社畜を歌いながら子供と踊る番組後に子供らに愚痴る漫画

その漫画のTwitter限定漫画に「無断転載の漫画はド☆違法だよ。」と出てきた。

しかし、問題の『漫画村』など無断転載漫画が有名になり、やがて漫画の『あいまいみー』の漫画家に
「ド☆違法と言いつつ、無断転載漫画を有名にしたんだよ」とdisったが

漫画が売上伸び、2021年夏にアニメ化する予定だ。

広告の広告の広告!!

『例の漫画』

『3人でゲームをつくろう』と言う漫画。
この漫画に主人公のアマチュアが美大生捕まえてイラスト描いてくれとパワハラする漫画であり、批判された。

作者さんアマチュアなのに批判と炎上

しかし、作者さん
野村達也として漫画家デビューしました。

KADOKAWAブランド

凄いよな。全部KADOKAWAやで
某献血ポスター富士見ファンタジア文庫はKADOKAWAの子会社だし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?