Twitterって民度低いのか?

Twitterはイーロン・マスクにXに変えられたが未だにTwitterと言われてます

そりゃー、
XってなんのXだよってなる。

TwitterXとかそんなネーミングにした方が名残あったのに

Twitterって、幸せの青い鳥でしたが
今はただの𝕏になりました。

でも、幸せの青い鳥🐦というか
民度の低い展示版サイトになってます。

今は2チャンネルを5チャンネルにかわり
なんJってサイトにまとめられているやつ見て
マンだのチンだの下品に揶揄られている。
マンはウーマンとかチンは珍ってとっていいけど苦笑

あと逆に5チャンネルがまだ民度が高い方だと思ってしまった。
ネトウヨやパヨクと揶揄されている人が
Twitterでわんさか湧いている。
女性からTwitterフェミニストが現れ
民度がかなりやばくなる

こんなんみたら、日本人差別主義者と言われているわ
だからただの空気扱いされる民度低い民族だと思われているわ。
でも、空気扱いはまだ可愛い
暴力ではなく、言葉だが外国人が言葉だけでキレたら、銃ですぐ殺しますから
男性が女性に暴力ふるうのと同じです。
そもそも外国人は人が失敗したらケラケラ笑うクソ民度低い人種です。

日本人なんか文章だから可愛い物
お嬢様ずんだもんで「芋女」と言われて傷ついてるが「キモイ」「ブスがずんだもんと名乗り切るな」「死ねよメスガキ」と言われてないのに簡単に傷ついてます。
カッターで腕きるほど傷ついてませんから

Twitterは幸せの青い鳥では無くなり
黒い𝕏になりました。

Xはキング牧師の前の黒人革命家がいて
塩酸や太陽光線により
白人を絶やしを考える組織を開いていたららしいそれほど同盟を考えるほどやばい人間がいました。暴力をふるうパワハラ白人が一人殺しただけで家族皆白人集団により殺されたりしましたし、ユダヤ人はユダヤ人だけで殺害されてました。
日本に原爆投下したのも白人だしな

ちなみにイーロン・マスクの国籍は
アフリカなんだよね
アフリカに寄生してきた白人だから
潰し合い組織として𝕏とつけたんだろう

なお、メディアはイーロン・マスクは
単なるXが大好きと言ってるが
違う気もする

インプレゾンビなんか湧いてきてるが
実は利益によって武力金稼ぎの可能性あるかもしれない。

Twitterにて戦争が勃発するかもしれない

アフリカからアメリカで武力習う人って
戦争とか考えるからね
アフリカの独裁者は皆そう
メがフになってて変わらない

だから、今は
ポリティカル・コレクトネスが
発生したかもしれない



幸せの青い鳥は死んだ🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?