【鬱漫画】願いを叶える宇宙人の存在は必要なのか?

ジャンプ+で緊張感がある
鬱漫画。

いじめられっ子といじめっ子の少女の話である。

そもそも、人間は弱いものいじめがあり
男性は女性に暴力、女性は子供に暴力、子供は猫など動物に暴力
負の連鎖である。

タコピーはピンクの可愛いキャラクターである。
登場人物はあえて名前は防ぎます。

タコピーはどちらの少女と結ばれた方がよかったのか?

黒髪少女

いじめられっ子であり、

タコピーと出会った時に
ぶっきらぼうでありながら、ご飯くれたり、名前をつけてくれた

しかし、アイテム与えたら自害するし
タコピーが人殺ししたら
「よかったウザイやつ消えたわ」と言い
実際こんなセリフではない
自分ところの親父とこ行くと、再婚し二人子供いて、実親は汚いガキ扱いし無視した為に
タコピーに

「あのガキどもぶち殺し腸かっ切りだしてやる!」
実際このようなセリフ
をいい、武器要求したが聞かなかったらボコボコにする。

なお、過去を思い出したら
「じゃ、どうすればよかったんだよ!約立たず」と騒ぐ

金髪少女

いじめっ子

タコピーとあった時蹴られたがパンくれたり
先に名前つけられたが変な名前

ぶっきらぼうだがそれなり愛情あるスケバンみたいな。
病んでる母親大事にする子

彼氏ができて幸せだったが
さっきの黒髪女にNTRされ

親に文句いわれ、正当防衛する。

タコピーはこのきっかけに
過去に行き黒髪の子をぶっ殺すといい向かう…

クズ親の子


黒髪の少女の母親は金髪の少女の親父を誘惑したのだ。
コレのせいでいじめにあった
それどころ、男も悪いと思う。

男は友達も居ず、不幸な少女達をみて
彼女たちを助けたいと思うが
負の種になっている。
さっきのNTRの事。

男は兄貴に支えられたので
この黒髪と金髪は
片方づつ親が違うが再婚するから
姉妹的存在になった。

タコピーは必要だったのか?

めちゃくちゃ必要。

タコピー落書きにより
いじめっ子はいじめられっ子をトドメさしかかった

自分らを笑顔にさせたかったと言っていたから

さて、タコピー話はこれで何件めかな…

ポリコレの原罪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?