親のせいで子供の人間関係めちゃくちゃ作品

ネグレクトって知ってるか?
親が子供を作ったがまだ若いし遊びたいので子供放置する事を言う。

だったら産むなよとなるが
男必要だし中絶も彼の許可いる。
子供を売り飛ばす人身売買ってそんな人の為にある。
性教育って大事だが少子化なのに孤児院が少ないし、子供に戸籍がない

そんな子供にリアルに描いてるのが

『タコピーの原罪』

いや、ファンタジーやん。
実はこの作品はジャンププラスで連載していた鬱作品どう考えても絶望。

主人公は黒髪少女に思えるがストーリーみるとタコピーである。
彼は愛され育ったタコ型宇宙人でタイムスリップができる。

黒髪少女は親に放置され、金髪の同級生にいじめられている。
学校通ってるがいじめにあい不幸
いや、学校行くなよ
犬を求めていてる。
親父はモラハラ女から逃げほかの女と幸せ掴み、二人子供いる。
前の嫁との間に反省を生かしいい父親になっている。

黒髪少女の母親の方は風俗に働き同級生の親父と不倫?関係になっている。
妻は現実逃避の為にお守りを買ったら激怒、まあ、仕方がないが自分は浮気やほかの女に貢ぐってなってる。
その女は娘を放ったらかししてるのに
何処がいいねん。
妻にDVしてるのに

でその人らの子供がいじめをしている。
愛人の娘に 

罪ない人に飛び火
まあ、罪ない事ないんよ。

中学生になると、金髪少女は恋人できて、妻いや、母に彼氏できた、将来は安泰と言ってたが男が黒髪少女とも幼なじみで今も幸せじゃなさそうだし、自殺未遂してたので同情して浮気したそうだ。

男もグズだが、そいつも
オカンに兄貴は出来てるのにお前は出来損ないとか言われていたから
いや、その通りなんよな
浮気するから

こう、クズ親パラダイスによってめちゃくちゃな人生送った少女少年
面倒みなきゃいけなくなる。

ただ、黒髪少女と金髪少女は元から友達だったが親のせいでこうなった。
タコピーのお陰で親と断ち切った。

ループに記憶あるからな。

自殺願望ある子は殺されるの抵抗したりするがやはり親友に前科出させないいい子かもしれないし
金髪少女もタコピーに殺人依頼したが後悔したし

子供は被害者なんよな?

まあ、黒髪少女は、犬が戻り
金髪少女は、男が戻りました。

ループしても主人公以外記憶があるのが救い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?