【悲報】ヴァンパイアのモリガンさんポリコレ前にブス化されていた。

御伽いぬむさんの一週間前の記事から

⚠️ネタありとオリジナルスレ

「北米版ヴァンパイアのダークストーカーズでモリガンさんブス化されてしまう」

「ポリコレ時代前にされていたのか?」

「モリガンサキュバスだからな。胸のサイズは仕方がない定義、しかも全年齢」

「モリガンって女王だし違う意味でポリコレじゃないですか?時代早すぎる」

「パッケージデミトリさん有色人種にされていて、ポリコレだろ?」

「デミトリ主人公じゃないの?」

「主人公ハリーって子」

「改変焼き魚アリエルの俳優と同じ名前」

「残念ながら男の子なんだよな」

「モリガンがブスにされて心痛む」

「アクションは好き」

「忍者タートルズのエイプルってポリコレにされる前からブスなん?」

「オリジナルだから義理よかったわけよ」

「ガンダムWのイラスト担当者、リリーナの声の幼女いたな」

「東まゆみのヴァンパイアセイヴァーが内容暗くって好きでした。」

「ジョジョ、5、6部のクズ親父思い出すジェダ・ドーマさん」

「可哀想に…」

「ジェダって名前はジェンダーかららしい」

「魔王プレイできる名作でした。」

「ヴァンパイアハンターDとややこしいのになんでヴァンパイア2にそんなタイトルを?」

「ヴァンパイアだけタイトルって斬新だな。ドラキュラ城でも城ついてるのに」

「ドラキュラ伯爵からドラキュライコールヴァンパイアは日本だけ」

「ヴァンパイアはルーマニアなのにあさりちゃんの作者はイギリスと思っていたらしい」

「ジョジョが悪いだろう?柱男もメキシコからなのに、インディアンと思ってそう」

「イタリアもメキシコだとイタリア人言ってたか?」

「タイトルヴァンパイアってどうかと思ってた」

「モリガンって実質主人公なんよな?」

「ハピツリのフリッピーってヴァンパイアセイヴァーのバレッタがグローバルになる前に登場させてたのが凄いよな」

「ケン・ナヴァロって日本作品知ってると思う。ケンだし」

「海外作品ワンパターンデザインだからな。日本は美意識で無個性なパターンだしな」

「海外はリアルよりだぞ」

「現実美人多いのに?」

「日本は逆に個性あるぞ、FGOなんかみてみ」

「画力の問題かと」

「下手くそな絵師評価しろ、多様性きくぞ」

「まめきちまめことかね?」

「海外ブスにしてるのではなく単なるリアルにしたかと?」

「モリガンブスにしたのは悪人キャラだからだと思う。もし、海外にジョジョなんか作ったら敵の女ブサイクに描いていた」

「ボスの娘とか?」

「ブスの娘」

「トリ姉はジョーリと比べたらブスだからさもあり」

「ボスは中性デザインなせいで性別わかりにくいが女子シャワー室にいるトランスジェンダーにみえるわ」

「つまりオッサン」

「主人公男性はブスに描いても批判うけないのに、女性を描いたら批判ならないのは何故かな?」

「顔に傷あるのとかカエル口やデブでもブスにみえんし」

「サバサバ女漫画みたいなやついない」

「『毎日かあさん』とかみてみ?」

「美男美女みすぎ」

「有色人種ブスに描い罰や」

「ファミリーガイって名作だったわ」

「ハピツリって人気あるのは不思議」

「トランスフォーマー映画って正しかったんだな」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?