お母さんと赤ちゃん

早期胎盤剥離を調べてみるとかなり危なかったんだと知った。

母子共に亡くなる可能性や母子どちらかが亡くなる可能性があることにビックリした。

確率も高くて本当に危なかったんだなと…あの時の病院の看護師や医者のバタバタしだす意味が分かった。でもその時に病気の事を知らないで良かったなって思う…

その時知ってたら自分もパニックで慌ててたんだろうなーと思う。

その時の医者や看護師の対応と早い判断力が素晴らしく、それと母子の強運が奇跡を生んだんだと思ってる。

明日にはお母さんは退院出来るみたいだけど、精神面に体力面が心配な所。ちゃんとフォローをして頑張っていかないといけない。

週末に面会出来るので順調です!大丈夫ですって事を願ってるよ。

まあまずは体重が少しでも増えてるとちょいと安心なんだけどね。

あと2日早く会いたい!何事も無く気持ち落ち着いていかないとね!

自分にファイト!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?