見出し画像

2020.4月25日 本を贈るなら…

もう過ぎてしまいましたが、4月23日はサン・ジョルディの日でしたね📚🎁

私が誰かに本を贈るとしたら、どんな本を選ぶかなぁ…と考え、幾つか選んでみました。

画像1

絵本『どうぞのいす』と『輝きの季節』。大好きな絵本です。チラッと写っているクリスティー著『五匹の子豚』は、贈り物向きではないかも?しれませんが。ポアロ物で、私が1番好きな作品。いつか、大切な人に贈りたい、読んでほしい本であります。

画像2


画像3

クリスマスプレゼント🎄にふさわしいかな?

画像4

画像5

最後の『ナナさんのいい糸いろいろ』は、私自身が欲しい本です。手に入れたくても、なかなか難しくて。図書館で借りて読んでいたのですが、今は図書館も閉館中なので、読めないのです。自分自身に贈りたいし、大切な人にも贈りたい本ですね💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?