見出し画像

2020.10月29日 幸せ感溢れるご夫妻の夢♪


昨晩、凄く面白い夢を見ました🌃

伊藤さんというアーティストの方が出演しているミニライブ&イベントを、観に行ってる夢なんですけどね。

そのイベントに、伊藤さんの奥さまもいらしてて。私の夢の中での設定では、伊藤さんの奥さまはお料理の先生だったのですよ。
凄く美人で素敵な女性で。

舞台横のテーブルで、奥さまの作られたサンドイッチや軽食が並んでいて🥪
私たち、観客がその手料理をいただけるの。
とっても、美味しくて ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
何だか、和やかで楽しいイベントでしたね〜

伊藤さんは実在の人物だけど、私は奥さまにはお会いした事ないし、伊藤夫人の職業も知らないのですけどね。
想像の産物が、夢になって表れたわけですね♪

画像1

夢から覚めてみて、改めて思ったのですけど。
ミュージシャンやアーティストさんの奥さまが、料理研究家やお料理教室の先生だったら…
凄くお似合いなベストカップル感、感じますよね♡
一緒にイベントしたり、できるわけだし。
観てる側も、幸せそうなお二人から幸せのお裾分けを貰えて、ハッピーな気分になれるし🍀

今は、そういうイベント等は難しいかもしれませんが。
もしそんなミニライブ・イベントがいつか開催されたら、参加してみたいなぁ
(*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?