見出し画像

2021.2月20日 何と!閉架図書でした📕

何度図書館に伺っても、見かけることがなかった『死人の鏡』。
蔵書に無いのかしら?と、検索してみたところ
何と! 開架図書ではなく、閉架図書として所蔵されていることが判明しまして。

かなり驚きました😲 何らかの事情で、開架ではなく閉架という事になったのでしょうね。
閉架図書ならば、いくらご縁を待っても出逢える訳がありません。
検索してみて、良かった♡

【閉架図書ではあるものの、貸出は可】とのことでしたので、さっそく館内の端末で伝票をプリントアウトし、カウンターで貸出手続きをお願いしました。

画像1

購入した本よりも、お借りした本を優先♪ ということで
次回からは、こちらの『死人の鏡』収録作品の読書記録を記していく予定です😊🖋📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?