見出し画像

2020.11月12日 久々にキューピードレス編みました♪

何故か昨日は早朝から、キューピーちゃんのドレスを編みはじめて

朝飯前に、インナードレス部の縫い付けやパールビーズの縫い付けまで終わらせて、完成させちゃいました。

画像1

やれば出来るのですよね… やる気になれば💦 なのに、なかなかやらないという…

あ、編み物自体は毎日やっているのですけども。自分用・自宅用をゆるゆると編んでばかりいて。

納品する作品(商品)は、なかなか創ろうとしない自分がいますねぇ

今日は、久々にやる気を形に出来ました!

画像2

さて。それはさておき。

昨日、鏡征爾先生の新作小説を本屋さんで予約してきました!

画像3

12月2日発売予定ですが、地方なのでその数日後に到着するそうです。

拝読出来る日が、今から楽しみです♪

るん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?