見出し画像

2021.6月22日 久しぶりに🛳

かなり久しぶりに、門司港レトロ地区にある委託先店『スマイルハウス』を訪れました。

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだまだ油断大敵な現状…

とりあえず、スペースレンタル代を前払いで、まとめてお支払いしました。

それと、少しだけ納品もしました。

正直、観光地である門司港レトロ地区は
歩いている人の数もまばらで、火が消えたような感じです。

1年後には、以前のような活気が戻っていることを祈るばかりの今です。

画像1

じーも君も、マスクしていました。😷🍌

私は、『スマイルハウス』さんへ細々と納品しているから
ギリギリ「編み物作家です」なんて、名乗っているけれども。

スマイルさんへの納品がなくなったら、アマチュアの手芸愛好家に戻っちゃいますね。
(通販での販売をやる気は、皆無なので)

イベントへの出店・参加も、今は厳しいですしね。時間や体力的にも、無理が重なることになりますから。

やっぱり、本格的に手芸作家としての活動をするのは
パート勤務を辞めてから、ということになるでしょう。(60代くらい😅)

ただ、今の委託先店への納品だけは
細々とでも、出来る限り続けていきたいですね♪
🛳🐳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?