見出し画像

2020.5月5日 「謙虚な人」が好き💕


とある記事を拝読していて

「まず、生き方として、謙虚さ、話を聞く、学び続けること、がなくなったら
人間は終わりじゃないかと思うんですね」

という、言葉に出逢いました。
とても好きです(*´꒳`*)

「謙虚さ」って、凄く大切だと思うのですよね。

「謙虚さ」は、美徳だし
「謙虚な人」って、美しくみえますもの🌷

「自分に自信と誇りを持ちつつ、謙虚さを忘れない」

そういう人でありたいなと、思います。

今日は、本当に
改めてそう感じましたね♪

『アン ファミーユ(家なき娘)』のヒロイン、ペリーヌは謙虚で、優しくて。美しい心と容姿の持ち主で、私の永遠の憧れ・目標です。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?