見出し画像

2021.3月1日 3月分 文学・美術・音楽・芸術・文化関係貯金♪

月初め恒例♪ 毎月500円づつ貯めている、文学・音楽・芸術・文化関係貯金の備忘録です。

画像1

先月は、クリスティ文庫の作品を購入しまして。

また、少しずつ貯めていかなくちゃ!
なのです(*´꒳`*)

私の場合、こうして袋分けして
お金を管理するのが、1番向いているみたいです。

他にも、
【食費・生活用品等】
【医療・薬・サプリ・特保等】
【交通費】
【コインランドリー費】etc…
といった具合に、封筒を用意し
袋分けして管理しています。🧧🗂

これを始めてから、無駄遣いが減り
貯金も計画通り出来るようになりました♪

目標までは、まだまだ先が長いけれど
毎月コツコツと貯めていくことで、
いつの日にか、大きな目標を達成することが可能となりますよね🌸

夢叶う日まで、日々励んでまいります❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?