見出し画像

2021.5月19日 『美少年探偵団』視聴♪

西尾維新先生原作の『美少年探偵団』
アニメ版を初めて視聴しました♪

当初から、アニメ化を意識して書かれたラノベなのだろうなと感じるくらい
アニメ化向きの小説でしたよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

乱歩先生の『少年探偵団』のオマージュなのだろうけど
美少年集団というところが、味噌ですね!

原作の本を読んでから、時間が経過しているので
(あー、そうだったねぇ。しみじみ🍵)
と、懐かしく思い出したり。

そう言えば、わたし。
西尾維新先生原作のアニメって、初めて視たような…

他の小説も、アニメ化やらドラマ化やら
たくさん映像化されていましたよね?たしか。
《掟上今日子さんシリーズ》とか。

何故だか、これまでアニメ化作品とのご縁がなく
視聴したことなかったけれど
この度、拝見出来て良かったです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?