見出し画像

2023年やりたいこと100

去年は年の初めじゃなく、誕生日に書いたから。そちらも継続しつつ、2023年やりたいこと、殴り書き

追記: 4/4時点で🌨️6/21時点で🍞12/31🐰

・月に1度は海に行く
🐰無事故無違反でたくさんドライブ
🌨️資格取り終わる
🐰おばあちゃんにたくさん会いに行く
・青森のおばあちゃんにも会いに行く
🐰たまには料理作る
🍞ダンス踊りたい
🍞SNSたまに更新する
🌨️仕事で毎日怒られない
🌨️後輩に仕事教える

・樹氷リベンジ
🌨️お花見いく
🍞紫陽花見に行く
🐰ひまわり見に行く
・ダリア園いく
🐰夏祭り行く
🐰イルミネーション見に行く
・クリスマスマーケット行く
🐰行ったことない水族館開拓する
・えのすい行く

🍞海外行く
🍞九州上陸したい
・北海道の友達にも会いに行きたい
🐰元職場に行く
・浅草ロック座行きたい
・ショークラブ開拓したい
🐰推しに会いに行く
🐰ライブ今年もたくさん行く
・1人電車旅したい
🍞フィルムカメラたくさん使う

・貯金今のまま続ける
🐰まつぱさぼらない
🌨️アートメイク行く
・体重維持、プラス2キロ以上超えない
・ウエストもあれ超えない
・髪の毛伸ばしてまたヘアドネーション
🐰見かけたら募金入れる
・肌綺麗にする
・ビール控える
・記憶無くさない

🐰枕カバーこまめに洗う
・すぐ物無くさない
🐰ライン溜めすぎない
🐰脱毛ちゃんと行く
・イラスト描く
・ポストカード作る
・温泉旅行行く
🍞映画館で映画見る
🐰カラオケ行く
🐰カフェで読書する

🍞着ない服リサイクル出す
・マイバック持ち歩く
・怒らない
・海に入る
・伊豆行きたい
・金沢行きたい
・シュノーケリングかダイビング
🐰新しい友達作る
・島に行く
・秋田旅行行く

・サファリパーク行く
・いくらかけ放題食べる
🐰もう一つくらい講座受ける
・今ある本読み終わる
・四国1周したい
🐰原付どこかで乗る
🌨️ちゃんとコストコ行く
・ふるさと納税やる
🌨️自動引き落とし続ける
🍞ナイトアクアリウム行く

🌨️結婚式行く
・子供とたくさん遊ぶ
・体調崩さない
・ベビーシッターする
🐰ハンドメイドする
🌨️オタ友作る
・一つくらいブランド買う
・麺珍亭食べに行く
🌨️油そば開拓する
・美味しいすき焼き食べたい

🐰降りたことない駅で降りてみる
・ぶらっと食べ歩き
・プラネタリウムいく
・満点の星空みにいく
・気球に乗る
・産婦人科行く
・ボランティア参加する
・海のゴミ拾いする
・シーグラス探す
🐰岩盤浴行く

🐰ストレッチ続ける
・英語話す
・パーソナルカラー診断
・お給料以外で利益出す
🐰プール行く
🍞空港に行く
🐰家族を労わる
🐰病まずに、心穏やかに生きる
🐰ちゃんと謝る
🐰感謝と愛をたくさん伝える

12/31
49/100だった🥲そんなもんかあ、来年も頑張ろうね、私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?