YK

YKです。東京センチメンタル馬鹿野郎というイベントとバンドをやっています。センチメンタル日本代表。 Twitter→https://twitter.com/YKwearer Instagram→https://www.instagram.com/ykwearer
固定された記事

ティーンエイジ・ファンクラブが好きな女の子の話

随分と前の話。  ある春のことだ。  職場に、新しい派遣職員の女性が入った。  まだ、女の子、と言ってもいいのかもしれない。  そんな雰囲気の、若い女性だった。 …

明けない夜が明けたとき

何かを書きたいと思ってPCに向かっているのだけれど、正直何を書いていいのかわからない。 僕は単なる鬱というか、双極性障害というやつなのだけれど、ここ数週間、世の中…

夜更けの街のルーシー⑤

「そんでおしまい?」  彼女はビール片手にそう言った。 「ありがちだね」 「おい、そう言い方はないだろ」 「あなたの話って、なんかどこをとってもありが…

夜更けの街のルーシー④

その夜、僕はクライアントとの飲み会の場にいた。  とあるプロジェクトの打ち上げだった。  そのクライアントとは古い付き合いで、しかも太いパイプでつ…

夜更けの街のルーシー③

まりなは大学の同級生で、僕たちは学生の時から付き合っていた。   まりなと初めて出会ったのは、大学に入学したての、哲学の授業の時だった。単位が取りやすい…

夜更けの街のルーシー②

どんなに頭がよくて、どんなに立派な人格者で、どんなに高い社会的地位の持ち主でも、 酒を飲んだ勢いで、お姉ちゃんに「おっぱいもませて」とか言って…