見出し画像

note再開するぞ

モチベグッダグダだったけどnote再開するのだ。
でも基本めんどくさがりだから真面目に更新はしないのだ。
とりあインスタの告知するのだ(うちのモチベなんて所詮こんなもん)

インスタもやっと再開したけど人間のやる気なんて所詮そんなもんなのででゆるくやるのだ。
うちが本気だした時は搾取コンテンツみたいのを大量生産するときなので、真面目にならんほうがいいかなと思っているのだ。

相変わらず中華みゼロ風味でごめんちゃいなのだけど、去年発見した全人類IQ3になれるやべえ美味い餃子だけ紹介して今回はトンズラするのだ。
説明はめんどいからインスタ見てくれなのだ。

ほならまたな🙌✨

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/